雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 家事代行サービスを提供している弊社でお客様とサービススタッフさんをつなぐお仕事です♪★スタッフさんとお客様のマッチング★契約書の取り交わし★パートスタッフさんへの研修やフォローアップ★問い合わせ対応(1日に数件)★お伺予定スケジュール作成など適正に合わせてお任せします!変更範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都品川区大崎 |
賃金 | 282,860円〜282,860円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | スタッフフォローや研修はそれぞれ指定場所への出勤が必要となります。PCとスマートフォンを貸与します。【在宅勤務時】●在宅勤務時はアプリやズームで勤怠管理します。●在宅勤務時に使用するパソコン等スマートフォンは会社から貸与 します。●現在、在宅勤務社員あり●業務内容を把握していただければ、在宅勤務可能です。●在宅勤務時の就業時間、休日、賃金は同条件です。●在宅勤務時の業務内容は同内容となりますが、会議・打合せはズームで行います。 |
その他の条件で検索する